2012年03月25日

谷戸の生き物 / 3月24日

24日の谷っ戸ん田は欠席。経営方針説明会で半日カンヅメとなった。

前週は雨で作業中止。2週連続で体を動かさないのは極めて不健康。谷戸の写真が撮れないのも精神的に不安定。ネコヤナギが気になる。

ishida_20120324_11.jpg

そんなことを察してか、イシダ隊長がネコヤナギを撮影し、メールで送ってくれた。そろそろ花期の終わり。ようやく春が来る。

ishida_20120324_12.jpg


ishida_20120324_13.jpg

このブログには初登場の山羊。今週のブログは、ネコとヤギでした。
posted by 谷っ戸ん田 at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 作業日誌
この記事へのコメント
このメイちゃんの写真を見て、
レイちゃんのコメント、
「へったくそだなぁ」
メイちゃんの向きがヘンなんだそうだ。
私としては、
メイちゃんの向こうの雑木林を、
「これだけキレイになった!」と、
伝えたかったのだが、
いずれにしろ敗北だ。
猫の絵もイマイチで、
天気やカメラのせいにするのも恥かしい。
Posted by イシダ隊長(いしだのおじさん) at 2012年03月25日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54623022

この記事へのトラックバック